1:1

はこ の なか には なに が ある ?

Category :  スポンサー広告

--/--/--
Category :  no-category
このページはしょこが奇怪な格好をして楽しんでいるところです。

コスプレ・BL・捏造・妄想などの要素が全面的に盛り込まれています。
上記の意味が理解出来ない方、嫌悪感を抱かれる方は見ないでください。
観覧は自己責任でお願いします。責任取れません。

無断転載は禁止です。






りんくふりー(コス、同人サイト様のみ)

1:1 / しょこ
http://hakonakaneko.blog13.fc2.com/




(photo内では敬称を省略させて頂いております。ご了承ください。)



追記にサイト説明
2020/10/16
[Read More...]
Category :  photo
GIJI.jpg

ギジリ@しょこ

photo by UM


どうしても…どうしても!!っていうことで勢いのまま作り、撮ってもらいまし…た!!
もう嬉しくてですね、どうしようもなくやりたくなった結果です。

少しずつ衣装が違って見えるのはレゾンとポプキャラを足したり引いたりしまくった結果です。
はっきり言ってポプキャラの衣装はカラーと下半身しか反映してな…い!


ではでは追記よりお写真。

2010/07/05
[Read More...]
Category :  photo
100619_126.jpg

雅羅@UM
貴利斗@依苑
陽輝@しょこ

photo by みるる


di[e]ceやっちゃいましたー!
立ってるだけで守られるというおいしいポジション。
密かにやりたかったものなので嬉し過ぎましたー!


それでは追記よりレッツお写真。



2010/07/05
[Read More...]
Category :  photo
IMGP9963.jpg


ジャン@ろくすけ
ベルナルド@湯住ゼン
ルキーノ@UM
イヴァン@りよう
ジュリオ@しょこ

photo by みれい thanks!


撮影会行ってきましたー!
ちょっと移動しましてジュリオとか^p^
皆様かっこよかったのでとてつもなくあわあわしたのは言うまでもなく。
しかし雰囲気もすごくよくて、しかも皆様かっこいいのにとても……オモローな方ばかりで楽しかったです^^


ではでは写真へれっつごー(言わずもがなhmもりもり)


2009/11/26
[Read More...]
Category :  photo
DSC_0933.jpg

マタン@みれい
アンネース@ヲト
ノクス@しょこ

ポルトで念願の双子ちゃんしてきましたー!
カメコにオトたんが来てくれて感謝!しかもアンネースときた!可愛い!!

頑張って剣も作って行ったんですけど、かなりのずさんさです^p^
いやしかし楽しかったしよかったんですよ!


ではではレツゴー思い出写真
2009/11/24
[Read More...]
